やっぱりビビり!? 出張に行っている、旦那の帰国日が延びて。。。 未だに1人暮らし中のユウです ほぼ1ヶ月居ないんですけどーーー ビックリ さてさて。 すっかり置き餌じゃなきゃ 食べてくれなくなったモモちゃん 昨日はユウを見て驚いて。。。。。。 飲み込み始めたマウスを吐き出したYO 吐き出して… 右下からこっそり覗いてる で、また食べた ゴチソウサマ 食べてくれたからよかったけどさぁ。。。 何も私にビビらなくても。。。。 にほんブログ村