やっぱりビビり!? | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ


出張に行っている、旦那の帰国日が延びて。。。

未だに1人暮らし中のユウですはにわ


ほぼ1ヶ月居ないんですけどーーー!


ビックリ!






さてさて。

すっかり置き餌じゃなきゃ

食べてくれなくなったモモちゃんカカヘビ



昨日はユウを見て驚いて。。。。。。



飲み込み始めたマウスを吐き出したYOあわわアワワ


*My treasure*





吐き出して…

右下からこっそり覗いてる

*My treasure*




で、また食べた苦笑い

*My treasure*





ゴチソウサマハート②


*My treasure*




食べてくれたからよかったけどさぁ。。。


何も私にビビらなくても。。。。トホホ







にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村