こどもの日 | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

今年はサスケ君(♂)も増えた事だし

こいのぼり、買って来ました!


写真はユキちゃんだけど苦笑い



*My treasure*





*My treasure*


元気良すぎて

写真ヘタクソカメラ汗




モモ&サスケとも撮りたかったけど

最近、モモちゃんはうんこしない。。。


サスケ君はご飯食べてくれない。。。


と言う感じで、ソッっとしております。。。あう


モモちゃんは元気そうだからいぃけど

サスケ君は心配だなぁ。。。悲しい









にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村