こどもの日今年はサスケ君(♂)も増えた事だし こいのぼり、買って来ました 写真はユキちゃんだけど 元気良すぎて 写真ヘタクソ モモ&サスケとも撮りたかったけど 最近、モモちゃんはうんこしない。。。 サスケ君はご飯食べてくれない。。。 と言う感じで、ソッっとしております。。。 モモちゃんは元気そうだからいぃけど サスケ君は心配だなぁ。。。 にほんブログ村