最近、数が数えられなくなったユウです![]()
マウスの解凍がね
毎回1匹足りないの![]()
わざわざ旦那に電話して
マウスの大きさと数を聞いてるのに。。。
あげようと思ったら1匹足りないの![]()
自分で自分が信じられない。。。![]()
と言う事で、ここ2回ほど
誰かの餌が少なくなっております。。。![]()
で、この間はモモちゃんが1匹足りなかったんだけど
まさかのサスケ君がお残し
(アダルトの為、モモちゃんにはあげれない・・・)
こんな事初めてで
1日マウスを置いておいたんだけど
次の日も食べられてなくって。。。。
すごく心配してたら。。。
どーやら脱皮前でした
こんな時に餌をあげてしまってゴメンよ
(でも1匹は食べてた
)
今回は上手に脱げるかなぁ。。。
お願いだから
うんちょまみれにしないでよーーー
![]()
にほんブログ村
