クリスマス仕様♪今日から、旦那が九州に出張に行き 蛇と4人暮らしのユウです そんでもって、社長に心配されちゃったよ 旦那が居ない時に 蛇と暮らす事に心配されたよ 先週末、ニトリに行ったんだけど そこにクリスマスの飾りつけがいっぱいあって。。。 かわいぃから購入 目的は。。。 蛇小屋 クリスマスバージョン 相変わらずユキちゃんは 何にでも動じず。。。。 飾りに顔を突っ込む程 と言う事で。。。 そんなにクリスマスっぽくないけど スネークタワーはこんな感じになっております にほんブログ村