クリスマス仕様♪ | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

今日から、旦那が九州に出張に行き

蛇と4人暮らしのユウですカカヘビエヘ


そんでもって、社長に心配されちゃったよ!


旦那が居ない時に

蛇と暮らす事に心配されたよ!


フフ




先週末、ニトリに行ったんだけど

そこにクリスマスの飾りつけがいっぱいあって。。。


かわいぃから購入!





目的は。。。


*My treasure*




*My treasure*


蛇小屋

クリスマスバージョン♪





相変わらずユキちゃんは

何にでも動じず。。。。


飾りに顔を突っ込む程sei



*My treasure*





と言う事で。。。



*My treasure*



そんなにクリスマスっぽくないけど

スネークタワーはこんな感じになっておりますakn











ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村