ユキちゃん 脱皮昨日は、寝ようと思っていたら。。。 ユキ小屋からカサカサ音が\(゜□゜)/ ユキちゃん 今回は、脱ぎやすそうに脱皮中 スルスル~ スルスル~ 顔が2つ キレーだねぇ 抜け殻 171g (+37g) 97㎝ (+6㎝) ご褒美のご飯は 相変わらず持ち上げて食べてる 「ゴチソウサマ」 にほんブログ村