サスケ君のトイレ | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ



*My treasure*


普段シェルターの中で過ごす事が多い

サスケ君ヘビくん


たまに、こーやって出て来てるんだけど

大体そーゆー時って。。。


シェルターの中でうんちょしてる・・・うんち





だけど、そんな時にユウが帰ってきたりするから

「ユウよりウンコ」ってなるらしく。。。


またまたうんちょシェルターに戻って行く苦笑苦笑




はじめっから外でうんちょしたらいぃのにね火照りうんこキラキラ










ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村