サスケ君のトイレ 普段シェルターの中で過ごす事が多い サスケ君 たまに、こーやって出て来てるんだけど 大体そーゆー時って。。。 シェルターの中でうんちょしてる・・・ だけど、そんな時にユウが帰ってきたりするから 「ユウよりウンコ」ってなるらしく。。。 またまたうんちょシェルターに戻って行く はじめっから外でうんちょしたらいぃのにね にほんブログ村