サスケ×へびたんこの間撮った写真 サスケ君、じっとしててくれないから 撮るの大変だった 唯一撮れたお気に入りの写真 そして私の携帯には。。。 3匹×へびたんのコラボレーーーーションが はい。 ただの自己満足です にほんブログ村