サスケ×へびたん | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

この間撮った写真カメラキラキラ



*My treasure*


サスケ君、じっとしててくれないから

撮るの大変だった苦笑苦笑


唯一撮れたお気に入りの写真akn






そして私の携帯には。。。



*My treasure*



3匹×へびたんのコラボレーーーーションがsao☆sei




はい。

ただの自己満足です苦笑sei











ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村