性格バラバラ最近、家に帰ると サスケ君がウロニョロしてるっぽいんだけど。。。 ビヨーン お水に浸かってたのかな 私が帰ると シェルターに逃げ込み出て来なくなる 何なんだろか サスケ君もビビりか ビビりと言えばモモちゃん シーツ下ではないけど すっごい奥に置いてあるシェルターから 出てこない でも、一応こっち見てるっぽい そしてユキちゃん うん。 この子は相変わらずだよね 帰ったら見つめてくれるよね モモ&サスケ見てると 「かまって」アピールしてくるよね 蛇ってなつくのかな にほんブログ村