性格バラバラ | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

最近、家に帰ると

サスケ君がウロニョロしてるっぽいんだけど。。。



*My treasure*
ビヨーンヘビくん




*My treasure*

お水に浸かってたのかな??




私が帰ると

シェルターに逃げ込み出て来なくなる!!ガーン


何なんだろか!


サスケ君もビビりか!





ビビりと言えばモモちゃんカカヘビ


*My treasure*

シーツ下ではないけど

すっごい奥に置いてあるシェルターから

出てこないガーン


でも、一応こっち見てるっぽいぷぷぷ





そしてユキちゃんカカヘビ


*My treasure*


うん。

この子は相変わらずだよね苦笑い


帰ったら見つめてくれるよね!


モモ&サスケ見てると

「かまって」アピールしてくるよね!


蛇ってなつくのかな~ハート☆??ぷぷっ









ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村