下に行きたい! | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

シーツ下で過ごしているモモちゃんカカヘビ


うんちょもしないし

毎日引っ張り出してるんだけど。。。



*My treasure*



どーしても下に行きたいらしくて。。。



*My treasure*


隙間をグリグリしながら

こんな奥に入り込んだと言うのか。。。


無理矢理縮こまってこんな姿トホホ




出せばハンドリングは普通なのに

何が嫌なんだろう。。。涙




そして、随分成長したようで

グリグリ入り込んで行きながら

物をどかしてしまうあわわ




力。。。

強くなったんだなぁー。。。力コブ










ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村