最近のユキちゃん脱皮したユキちゃん 最近なんだか元気がない様子。。。 ずっとシーツの下か シェルターにこもってる。。。 一応うん子はしてるから 大丈夫だと思うけど 念のため、ご飯の日を予定より1日あける事に すると。。。 ご飯予定日過ぎたとたん 動き出す動き出す 餌はぁ~? 餌はドコ~? 隅々探してもないんだけど!! 結局いつも通りだった ただ、お腹が満たされていただけなのか。。。 眠かっただけなのか。。。 気まぐれなのか。。。 とりあえず大丈夫そう 蛇が体調崩した時 ちゃんと気付いてあげられるだろうか。。。 にほんブログ村