脱皮モードどーやらユキちゃん 脱皮モード突入のようです ずっとシェルターにこもっておりますが 新しい水を入れたら。。。 出て来て飲んでた 今回も無事に脱皮出来るかな~ 今日から、と言うか もー少ししたら旦那の実家に旅立つので。。。 お水も取り換えてあげれないし 無事に脱皮出来るか心配です 帰って来たら脱皮し終わってるかなぁ。。。 にほんブログ村