脱皮モード | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

どーやらユキちゃんカカヘビ

脱皮モード突入のようです!


ずっとシェルターにこもっておりますが

新しい水を入れたら。。。



*My treasure*


出て来て飲んでた水



*My treasure*



今回も無事に脱皮出来るかな~へび



今日から、と言うか

もー少ししたら旦那の実家に旅立つので。。。


お水も取り換えてあげれないし

無事に脱皮出来るか心配です心配


帰って来たら脱皮し終わってるかなぁ。。。








ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村