昨日、ユキちゃんがマウスちゃんを1匹分
吐き戻してしまいました。。。
と言うか。。。
吐く姿を見てしまって
とても苦しそうでかわいそうだった。。。
![]()
![]()
吐く瞬間って、当たり前だけど
食べる時の全く逆になる訳で。。。
口を開けてにょろりだし。。。
大きな口を開けてアゴを外して
お腹から消化出来なかった物を送り出すんだよね。。。
食べた物を送る時みたいに
スムーズじゃなくって。。。
すごい力で前に送ってた。。。
その後は普通で
うん子もしたんだけど。。。
やっぱり原因はマウスの扱い方だよね。
ちゃんと解凍出来てなかったのかなぁ。。。
ユキちゃん。。。
ゴメンね。。。
今日は朝からにょろって
シーツの下から顔を出して見送ってくれたけど。。。
もー大丈夫なんだろうか![]()
![]()
にほんブログ村