吐き戻し | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

昨日、ユキちゃんがマウスちゃんを1匹分

吐き戻してしまいました。。。ena


と言うか。。。

吐く姿を見てしまって

とても苦しそうでかわいそうだった。。。涙涙涙


吐く瞬間って、当たり前だけど

食べる時の全く逆になる訳で。。。


口を開けてにょろりだし。。。

大きな口を開けてアゴを外して

お腹から消化出来なかった物を送り出すんだよね。。。


食べた物を送る時みたいに

スムーズじゃなくって。。。


すごい力で前に送ってた。。。ena


その後は普通で

うん子もしたんだけど。。。


やっぱり原因はマウスの扱い方だよね。


ちゃんと解凍出来てなかったのかなぁ。。。


ユキちゃん。。。

ゴメンね。。。ena



今日は朝からにょろって

シーツの下から顔を出して見送ってくれたけど。。。


もー大丈夫なんだろうか??







ありがとうさぎー

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村