こんにちは。
旦那がお出かけしているので
珈琲飲みながらブログ更新です
ご飯も昨日大量のカレー作ったし
いーーねぇーーーーー
まっ、引っ越しの片づけは終わっていませんが・・・ね
ビビりのモモさん![]()
昨日は2回目のご飯の日
でも、ユウが掃除してからずっと上の溝にはまったままで。。。。。。
結局旦那が下ろしました。。。
ハンドリング中は少し慣れてくれたようで
全然平気なんですが。。。
小屋に戻すと慌てて必死にBダッシュで
すごい角度で上に向かって行きます
多分隠れたいんですよね。。。
いつも頭を必死に隠しているので。。。
と言う事で
上に行ってしまうとしばらく下りて来てくれないので
わら?木くず??(旦那曰くウッドチップ・笑)を用意

もともと売られている時にもひいてあったし
コレを深めにひいて、ハンドリングが終わったらそこに入るように下ろしました![]()
すると、思惑通り![]()

もぐって行きました
必死に隠れて
しっぽが見えてるよ
とか思いながら観察していると。。。
ヒョコッって顔が出て来ました![]()
もーいちいちかわいぃんだからっ
とか思いながら
とりあえずよかった
と少し安心![]()
そして、エサの時間
やっぱり食いつきは悪いですが今回も無事に食べてくれました
もしかしたらモモちゃん
エサは置いて貰っていたのかもなぁ。。。
なかなかパクーーーッとは来てくれません
食べだしたら早いんだけど
まだ様子見でピンクマウスちゃんのSを1匹だけ
この間のうん子も柔らかかったしね。。。
(エサの量は関係ないか。。。
)
元気に育ってくれるといぃんだけど。。。
小さいしビビりだし本当に心配です
食べた後はスルスルスル~と、後ろに下がって行き

またまたもぐって行きました
けど、上にいるよりいぃよね
少したったら顔をひょっこり出してましたよ![]()
ヘビの顔ってどーしてこんなにかわいぃんだろ
ねぇ![]()

にほんブログ村







