モモへの作戦! | *My treasure*

*My treasure*

ユキとユウののほほんな毎日♪
のハズが、蛇がどんどん増えて行ってしまうブログ

こんにちは。


旦那がお出かけしているので

珈琲飲みながらブログ更新ですまったり


ご飯も昨日大量のカレー作ったしごはん


いーーねぇーーーーー♪


まっ、引っ越しの片づけは終わっていませんが・・・ね苦笑い





ビビりのモモさんカカヘビ

昨日は2回目のご飯の日ご飯


でも、ユウが掃除してからずっと上の溝にはまったままで。。。。。。風

結局旦那が下ろしました。。。akn


ハンドリング中は少し慣れてくれたようで

全然平気なんですが。。。


*My treasure*


小屋に戻すと慌てて必死にBダッシュでダッシュ

すごい角度で上に向かって行きますuu+.


多分隠れたいんですよね。。。


いつも頭を必死に隠しているので。。。泣く


と言う事で!

上に行ってしまうとしばらく下りて来てくれないので

わら?木くず??(旦那曰くウッドチップ・笑)を用意しゃきーん逆光


もともと売られている時にもひいてあったし

コレを深めにひいて、ハンドリングが終わったらそこに入るように下ろしましたカカヘビ


すると、思惑通り!二ヒヒ

もぐって行きましたOK!!


必死に隠れて

しっぽが見えてるよ!とか思いながら観察していると。。。


*My treasure*

ヒョコッって顔が出て来ました萌


*My treasure*

もーいちいちかわいぃんだからっハートとか思いながら親バカ

とりあえずよかったenaと少し安心akn




そして、エサの時間時計*


やっぱり食いつきは悪いですが今回も無事に食べてくれましたほっ。


*My treasure*

*My treasure*

*My treasure*

*My treasure*

もしかしたらモモちゃん

エサは置いて貰っていたのかもなぁ。。。


なかなかパクーーーッとは来てくれませんかお


食べだしたら早いんだけど

まだ様子見でピンクマウスちゃんのSを1匹だけねずみ


この間のうん子も柔らかかったしね。。。心配

(エサの量は関係ないか。。。アセ)


元気に育ってくれるといぃんだけど。。。

小さいしビビりだし本当に心配です泣き顔




食べた後はスルスルスル~と、後ろに下がって行き苦笑苦笑

またまたもぐって行きましたき


けど、上にいるよりいぃよねhappy


少したったら顔をひょっこり出してましたよakn


*My treasure*

ヘビの顔ってどーしてこんなにかわいぃんだろ萌


ねぇ!sei♡






にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村