こんばんわ みきです


本当にいままでありがとうございました。


最初から最後までリーダーらしくすることが

できなくてすいませんあせる


でも、みきは

モンきっつ!というグループで

活動が出来たこと、

モンきっつ!のリーダーを

勤めたことを誇りに思っています。


これからは

ダンス、勉強、バスケなど

いろいろ頑張っていきたいですアップ


今週も大きな大会があるから

頑張りますドキドキ


そして、最後に、、、


いままで本当に本当に

ありがとうございました。


ひろちゃん、かなちゃん、なつき、

マーネージャーの平田さん、

事務所の方々、

サニチルさん、

お父さん、お母さん、

いままでお世話になりました。


モンきっつ!のキャッチコピーは


ビックスターになるんだぁぁ!!

でしたよね音譜


いつか、ビックスターに

なれるように頑張ります。





コメ返キスマーク



ケン。。さん


いままでほんとにありがとうございました。


ケン。。さんは

ミニチル結成から応援してくれてましたよね。


ありがとうございます。


これからもモンきっつ!の個人の

応援宜しくお願いしますチョキ




そくどさん


いままでほんとにありがとうございました。


短気はとこがみきの魅力かー星


はい!夢に向かって

突っ走っていきます晴れ






最後までよんでくれて

ありがとうございました。