こんばんは みきです音譜


久々の更新ですいませんあせる


お知らせとひろちゃんのブログにも

書いてあったけど、

モンきっつ!は活動休止となりました。


みきは

部活、ダンス、モンきっつ!に対する

思いが自分では解決出来なく、悩みました。


ミニチルの時は右も左も分からない私たちでした。


そして、ミニチル改め、モンきっつ!となった時、

私はモンきっつ!のリーダーを務めることになりました。


リーダーなのに、しっかりしてないし、

みんなを困らせちゃうし、

1番怒られるし、

短気だから、すぐきれるし、

全然リーダーらしくなくて、

メンバーやファンの方に

たくさん迷惑かけましたあせる


モンきっつ!という活動をして

みきは成長したと思います。


はじめ、人前で歌うのなんて

恥ずかしかったし、正直いつも

泣きそうでした。


でも、だんだん

やっていくにつれて

楽しくて、イベントやりたーい

って思うようになりました。


今、このブログを1番最初から

見ると、ひらがながいっぱいだし

顔も幼いなぁww

って思いました。


みなさんも良かったら、

1番最初の記事から

見てみてくださいドキドキ


意外とおもしろいですからクラッカー


今まで、応援してくれた方がたや、

スタッフの皆様には

感謝でいっぱいです。


遠い所まで、来ていただき

暑い中や

寒い時・・・

支えていただきました・・・


いつかまた、みなさんにお会いできるように


頑張ります。


本当にありがとうございました。


       みき口紅