ひろこですaya



お知らせにもありましたが、

モンきっつ!は、活動を休止することになりました汗


ひろこの場合は・・・

学業面とかの両立とのバランスが難しい面もあり

今回の決断になりました。



最初は、サニチルバックダンサー「ミニチル」からスタートして

そして、「モンきっつ!」としてCDデビューもできて


その中で、モンきっつ!を

応援してくれたファンの皆さんありがとうございましたドキドキ



最初は、歌もMCも全然だったのに

やっていくうちに、少しづつできるようになり


遠い所から見に来てくれたり、

頑張ってねと声をかけてくれたり、

ブログからも、応援してもらったり・・・


本当に嬉しかったですひらめき電球



この3年間

いろんな事を学んで、いろんな経験をさせてもらいました!!

今まで皆さんにもらった応援や思い出を大切にしていきます




これからもまた、みなさんにお会いできるように

なれるよう目標をもってダンスや勉強を頑っていきます

そのときは、宜しくお願いします。



それから11月最後までブログは続けるので

ぜひみてくださいねо(ж>▽<)y ☆



ひろこより