モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ひろこです(^з^)-☆Chu!!

久しぶり?の更新ですラブラブ

きょぉわ、10がつ4にちもう秋ですね| 壁 |д・)

あきといえば・・・この味←わたしゎ・・栗


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

いつもたべてるパンの、スイートポテト味~~


↑のパンをみて、もうって秋だっおもいだしましたWWW


★☆★☆★☆★☆


こないだ、地元名物の道灌祭りでした~~


DANCEしたんですけどたのしかったです星


ん~~~話まとまってなぁい~~~おじぎ




コメRE:ラブレター


そくどさんへベル


確かに、あの日の台風めっちゃすごかったです;

歩いていると、飛ばされそうでした!!



藤ヶ谷★優樹奈さんへベル


そうなんですか☆

本当、おいしいですよねっ!


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


それでわ、明後日テストなんでべんきょうしまぁすメモ


о(ж>▽<)y ☆BEY-BEY