モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba           
こんばんは、ひろこですモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



夏休み、熱海に泊まり行きましたモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba




それで、夜に花火みましたぁ

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

写真ちょっとぶれちゃっってるんですけど・・・



実際はすごくきれいでしたモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


そして、朝はそのホテルから



日の出見れました


私にとって今年の初日の出でしたwwwモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ん~~~夜は花火で、朝は日の出

      夏を満喫できました







コメ返信ありがとう




ケン。。さんへ☆


そうなんですか!!!

TDSは、一人で行っても飽き

ないって感じですよ☆



そくどさんへ☆


すごくたのしいですよぉ!

ガリガリ君は、売ってないと思います;

でも、ディズニーキャラのお菓子

いっぱいありますよ♪