モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

こんばんはかなこですスティッチ



昨日、手作りプリン作りましたパンさん/プリン


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

牛乳と、粉だけで作れてとても簡単でしたaya


でも、焦げないようにまぜるのが

ちゃんとできるか心配でした心配



簡単なのに、すごくおいしかったですキティちゃん×笑



また作って食べたいですふぅ

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

おへんじスティッチ



そくどさんへ♡


なかの種がお店のやつよりいっぱい入ってて

おいしかったです!


ケン。。さんへ♡


はい。

きゅうりいっぱい食べれました^^



なっちゃんさんへ♡


おいしかったです★



イッセイさんへ♡


はじめまして♪

とうもろこしいいですね!!

かなこの、大好物です^^



えいちゃんさんへ♡


BIGでした!

すごく冷えてておいしかったです♪



しぃちゃんへ♡


こんにちわぁ★

2本の枝で、8本もとれたぁ☆
がんばります。
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba