モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

おひさしぶりですHIROKOです


こないだ、TDS行って来ましたディズニー


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


お盆に行ったので、すごく混んでて



パーク内に入るまで、4時間かかりました
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

最初ダッフィーのショーを見ながら


ご飯を食べましたо(ж>▽<)y ☆ドキドキ

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



次に、定番のマーメイドラグーンいって


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

アイス食べて


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



ファンタズミック見ました


すごくきれいで感動しました∀ハ

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ん~~~たのしかった★~~~





コメ手紙akn


新井みことさんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


冷たくて、夏にぴったりって感じです♪

抹茶、おいしいですよね*

ありがとうございます。



テュルシスさんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ライブ見て下さってありがとうございました☆

ぜひまた今度あったときは、よろしくお願いします。



みにぃちゃんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ぅん★

ニコラのやつwww

うちも、11日頃は、終わってなかった


諒解♪みにぃにする



そくどさんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


5分~10分くらいでできますよぉ

けっこう簡単でした*




モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba