モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


こんばんはひろこですモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


今日、雑誌に載ってた


抹茶すむぅじぃ^^作りました∀
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

初めて作るので、モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

失敗したらどうしよう・・・と思ってました



作って見たら、意外と簡単で

けっこうおいしかったですwwww


写真だと、抹茶色に見えないんですけど

実際は、けっこう薄めの緑色してました


ん~~~スッキリした味でした~~~モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



7がつ30にち、平間でのライブ



見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん

商店街の皆さんありがとうございました



モンきっつ!

サニチルさんのバックダンサ→

feeling up


で出させていただいてすごく楽しかったです

あと、商店街の方がすごく優しくてうれしかったです


本当にありがとうございましたドキドキ




コメ手紙akn
ケン。。さんへ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

私も、最初は名前だけゎ知ってて。

見た目も、中身も印象的だなって思いました!


そくどさんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

見た目とかは、けっこうかわってますよね:

スーパーで見たんですけどけっこう高かったです★


*★みに(^_-)ぃ☆*ちゃんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

なんかすごいよねww

うちやっと3つばになった^^


ゆかちゃんさんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

見てくれて、歌まで覚えて下さって

ありがとうございます♪


優人さんへモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

藁・・・かぁwww


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba