モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

ひろこです


一昨日南の国から贈り物がwww

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ドラゴンフルーツです


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


なんかすごい濃いピンク?で


最初食べるのに抵抗がありましたモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


でも食べたら、意外とおいしかったです



桃みたいな食感でした



ん~~~味は、不思議でした~~~



コメ手紙akn




ケン。。さんへスキ


四葉どころか、三つ葉も生えてなくて^^

7がつ19にちの画像のときの葉っぱのままで

心配です。




★みに(^_-)ぃ☆さんへスキ

最初勢い良かったけど!!

最近、2葉のままそだたなぃwww



そくどさんへスキ


私も、友達から教えてもらって

はじめて知りました!


大きくなってほしいです。



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba