モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
かなこですスティッチ



6月頃から、ミニ家庭菜園はじめましたminitomato☆☆




そしたら、もうきゅうりがそだちました~~~スティッチ

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


それで、今日しゅうかくしましたきゅうり


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



こんなに大きくなりましたBIG
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

きゅうりを、氷水につけて、食べようと思いますキラ



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

おへんじスティッチ




ケン。。さんへコッシー


すごく、丈夫な弓矢です!

今度は、広いところでやりたいです♪



42813さんへコッシー


はいぃ!

友達と、狩ごっこしました^^




えいちゃんさんへコッシー


こんにちは。

こちらこそありがとうございました!

弓矢は、思ったより楽しかったです☆






モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba