モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
こんにちはHIROKOですキスマーク



こないだ、でかけたときに


これみつけました~~~
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

ガチャガチャでやったので、サイズは


ミニです^^



最終的には、四葉のクローバーの中でも



アカクローバーって言うのが生えてくるみたいですω

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


そして・・・・・



なんと3日で芽が生えてきましたビックリマーク



ん~~~四葉で幸せになりたいな~~~~




こめ手紙Thank you


ケン。。さんへ


私は、梨味で当たりでましたwww

梨味最高^^ですキラキラ



そくどさんへ


残念ながら2本目は、

当たりませんでしたパンダ汗かくあは



みにぃさんへ


コメseiseisei

あんがと☆

ガリ02君であたり出るとか

はじめて~~~www


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba