モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
こんにちはひろこですモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


最近かなり夏バテぎみ~~~モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


元気をチャージしに

こないだ焼き肉屋さん行きました


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

↑↑これは、私の好きな食べ物ですモンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



焼き肉やいったのに、

焼き肉の写真じゃないのって感じですよね


焼き肉の煙がすごくてちゃんと写りませんでした(T  T);


ん~~~元気100倍あんぱんまんwww


コメ手紙akn


ケン。。さんへ音譜


カキ氷は、花火見ながらたべたいです

確かに、食べすぎはNGですね(#⌒∇⌒#)ゞ



きっちゃん(キツカワマナブ)さんへ音譜


はい、お腹壊しますよね

あと、たまにあたまキーンってなります(ノω・、)



そくどさんへ音譜


アイス、リフレッシュに最高~~~

って感じです( ´艸`)


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba