モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


こんにちはひろこですミニーちゃんのリボン



こないだ、学校の校外学習に行ったとき



一目ぼれしたおか∀し~~~

モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

幕の内弁当風~飴です



全部同じ味だったっけど、見てるだけで

楽しかったです音譜



ん~~~ザ・ジャパニーズって感じですω笑




コメ返信akn



そくどさんへアイアイ


逆半円虹、はじめて見て

ほんとに、虹かなって思いました(*⌒∇⌒*)

お疲れ様でした!

いつも応援ありがとうございます(-^□^-)



なっチャンさんへアイアイ


少し空に興味を持ちました( ´艸`)



えいちゃんさんへアイアイ


はいっ。

確かに、空も気温も夏らしい~~ですよね♪

最初、太陽の光かと思いました(●´ω`●)ゞ





モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba