こんばんはひろこですドキンちゃん



2年になって、復習とか・・色々勉強が

大変で、しばらくブログお休みしてましたごめんなさい



昨日は、アリオ西新井さんでライブでしたビックリマーク



アリオさんでやらせていただくのは、今回で2回目なんですけど

かわいいお店とか、私の好きな食べ物屋さんとかいっぱいあって

やっぱり大きいなって改めて感じましたアンパンマン



それから、ステージを見に行ったとき

沢山いすが並べてあってこんなに埋まるかな

って思ってたら、すごく多くの方に見てもらえて



すごくHAPPYでしたどきんちゃん



見てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございましたありがとウサギ



そして、今週は、期末テストですコキンちゃん



勉強してきたことが、結果に出るといいなって思ってますのんびり