こんばんゎ みきです


昨日のライブ見に来てくれた方、ありがとうございましたドキドキ


久々に、サニチルさんの後ろで踊ったので、

とっても!!楽しかったですラブラブ


もちろん!モンきっつ!も楽しかったです音譜


あと、Re:micのことゎ、とってもビックリしました。


Re:micのお姉ちゃんたちゎ、自分のお姉ちゃんみたいな

存在だったので、、、


いつか、みきもRe:micみたいになりたいと思っていましたあせる


それゎ、いまも変わりません。


お知らせを聞いた時ゎ、悲しくてみきゎ泣いてしまいました汗


みきもこれからいっぱい頑張るので、Re:micのお姉ちゃんたちも

それぞれ頑張ってくださいドキドキ


応援してます、、、ドキドキ




ドキドキコメ返ドキドキ



コンタクトさん


ありがとうございました音譜




なっチャンさん


ありがとうドキドキ


頑張ってきたよラブラブ





ペタしてね