こんばんは、ひろこkonatuかなこですスティッチ


今日は、パルナショッピングセンターさんで


チャリティーライブでしたライブ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


多くの方に見てもらえてすごく、うれしかったです音譜

応援してくれた皆さん、見てくれた皆さん


ほんとにありがとうございましたラブラブ


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


そして今日AIMIちゃんから、プレゼントもらいました目

すごいかわいくて、大切に使おうと思いますラブラブ!






コメ返信Thank you



そくどさんキティー


今日も、遠くから来て下さってありがとうございます

これからも、皆さんにもっと楽しんでもらえるように

がんばります



にゃー。さんキティー


ありがとうございます

がんばります


                from.ひろこ





コメントおへんじありがとウサギ


ケン。。。さんスティッチ


仲間がいっぱいいるから、

かなこもこの世界にいってみたいです



きっちゃんさんスティッチ


見てるだけで

かなこも楽しい気分になります



そくどさんスティッチ


仲よしだから、けんかはしません



AKB好き、たかみな推し、まゆゆ準推し。星輝ありさファンさんへミッキースティッチ


ありがとうございます

4年生になってクラブ活動が始まったので

がんばりたいです



              from,かなこ