こんばんは  シフォンなつきですシフォン


明日は、なつきが、一番好きな 家庭科が2時間ありますはぁと


しかも、、、


明日は、初めての調理実習なんです投げKISS


(お茶を入れて、飲むだけですが、、、、、、)



今、なつきは かなりテンションがあがってますアップ


みなさんは、初めての、調理実習 何を作ったか、覚えていますか?**


教えて下さい★






コメント返し 遅くなってすみませんaya



AKB48好き。推しはたかみな。スターダム推しは星輝ありさ さんスティッチ


今は、ランドもシーもやってますよねにこ


今、すごく ランドとシーに行きたいですハート




なっチャンさんスティッチ


ディズニーは、楽しいから、1回行っても すぐに行きたくなりますよね★





そくどさんスティッチ



ディズニーランドに行った数は、、、、、、、、、



かぞえきれません!(笑)