こんばんゎ ミッキーみきミニーです


知ってる方もいると思いますが、みきは今年中学生になりましたドキドキ


中学生っていろいろ大変ですねあせる


1つは、お勉強本


みきは数学が苦手ですが、社会と英語は得意です音譜


でも、地理は苦手です汗



もう1つは、部活音譜


みきはバスケ部にしたんですけど、朝が早くて大変あせる


朝、起きるのが苦手なみきにはとってもキツイっす汗



でも、これからも頑張りたいと思いますドキドキ


みなさんの中学生の頃思い出、部活など教えてください音譜




ドキドキコメ返ドキドキ



みなみ(高橋みなみ)さらに一生AKB48たかみな応援します さん


はいドキドキ


5月もイベントあるんでよかったら、遊びに来て下さい音譜





なっチャンさん


久しぶりwwドキドキ


入学おめでとっ★


これからもよろしくねラブラブ





ペタしてね