ひろこですキティー



4月17日は、千葉のジャンプフラッシュさんでライブでしたマイク



「日本を元気に!GPS&JUMP-UPチャリティーライブ」



遅くなりましたが・・・aya 



見てくれたみなさん、ありがとうございましたカラフルハート




たくさんの出演者のみなさんと、久しぶりのライブで緊張しました



チャリティーオークションや大喜利とか、盛り沢山のステージ



その中、浅香光代さんに、アドバイスしていただけました



まだまだの所もたくさんあるけど、少しづつでも、進歩できたらいいなと思いました。



みなさん、ありがとうございました





コメ♥akn♥ありがと♪




たけっとさんへ3104


チャロは、さびしがり顔ですが、元気チワワです!




こじゅさんへ3104


チワックス大好きです!