こんばんゎ ミッキーみきミニーです


みきの家のパソコンが調子悪くてなかなか更新できませんでした汗


すいませんあせる



4月17日のイベント見に来てくれた方、ありがとうございましたドキドキ


久々のライブ!!とっても楽しかったデスラブラブ!


次のライブの時もぜひ!よろしくお願いしますドキドキ




ドキドキコメ返ドキドキ


なっチャンさん


そうだねドキドキ

やれることはできる限り協力したほうがいいよねラブラブ



アスベル(AKB好き)さん


はい音譜みきもできることはやっていますラブラブ




ケン。。さん


そうですよね、、、。

被災地の方はとっても大変ですからね。

協力はしていますビックリマーク



あきちゃん(男)さん


ありがとうございますラブラブ


みきもそうだと思います!!




れいなさん


うん!出来ることはみきもやってるよぉドキドキ



そくどさん


はい!みきも募金はたくさんやっています音譜



藤北まいさん


うんドキドキ協力できることはやったほうがいいよね!!





ペタしてね