こんばんは、ひろこですみにー



昨日、上野に行きました顔



パンダで有名な、上野動物園に行こうとしたんですが・・・



2時間以上待つことになるので、あきらめました泣き



でも、動物園に行く道には、たくさんの

桜が咲いててとてもきれいでした桜
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


みんな、楽しそうにお花見してましたスティッチ



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


結局、動物園には、行けなかったので


アメ横行ってきました↑↑


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

全てが、かなり激安でビックリしました目


印象に残ったのは、いろんなお店から

聞こえる、いせいのいい声でしたベル



ん~~~かなりの人混みでした~~~




コメ返信akn


ケン。。。さんへミニーリボン


普段とは、ちょっと違う目線で

考えるのもいいのかなって思いました




そくどさんへミニーリボン

なんか最近、変なとこに敏感になるように

なってきちゃいました