こんばんは、ひろこですトゥイーティー


最近気づいたことがありますひらめき電球


それは、2ℓのウーロン茶の味ですお茶


6年まで、ずっと同じだと思っていたら・・・


さいきん気にして飲んでたら、

味や、色が微妙に違うことに気づきました笑笑


やっぱり、季節とかによっても

違うのかなって思いました!!


ん~~~今さらって感じです~~~えへ




コメ返信Thank you

なっチャンさんへさくらんぼ


ひろこも、初めてひょうが降って、

びっくりしました。



AKB好き、たかみな推し、まゆゆ準推し。星輝ありさファンさんへさくらんぼ


音が、雨だと「ポツンポツン」だけど、

ひょうは「ゴンゴン」って感じで最初は、大爆笑でした。



きっちゃんさんへさくらんぼ


ひろこ&かなこは、車の中だったので無事でした。

傘がなくてひょうに、当たってる人を見たんですけど

痛そうでした。



そくどさんへさくらんぼ


音からすると、痛そうです。