かなこです



きょうから、新学期か始まりましたNEW




4年生ランドセルになりました




それから、かみねんどで

ふれあいどうぶつえんをつくりましたライオン



おりがない自由なかんじのどうぶつえんです(;^_^A
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
形を作って、色をぬって2日かかりましたお絵かきパレット



一番さいしょにつくったのは、パンダですパンダ



今度、本物のパンダを見に行きたいですくま





コメントおへんじありがと


ケン。。さんへaya


お昼におすしは、いいですよね( ̄▽+ ̄*)




なっちゃんさんへaya


工作、大好きですヾ(@^▽^@)ノ



AKB48好き、たかみな推し、まゆゆ推し。星輝ありさファンさんへaya


強いけどやさしい感じに作りましたp(^-^)q



きっちゃんさんへaya


これからも、たくさん工作するので、見てくださ~い≧(´▽`)≦



そくどさんへaya


食べほうだいですよ~o(〃^▽^〃)o