こんばんは、ひろこですアンパンマン



最近友達から教えてもらったキャラクターで


大きいリボンと、口のところがとても気に入ってますハート
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

くちチャックんは、飼い主の気分で

何パターンかに変わるマスコットですキラキラ



もとは、写真に写ってる白と紫ので

ピンク色、くろ色、水色にへんかしますびっくり・ピンクマ


ん~~~見てると癒されます~~~カピバラ




コメRe:ぺこり


ケン。。。さんへキラキラ


だんだん花粉が、おまってきました。

私も、鼻にティッシュを詰めてもだめでした

確かに、家も車も関係なく・・・ほんとに自然の力は、

恐ろしいです。



アスベル(AKB好き)さんへキラキラ


私も怖くて、地震がなくても

ずっと、机の下に隠れてました。



そくどさんへキラキラ


最近は、少しのゆれでも敏感になりました。

これからも気をつけます。