こんにちは  シフォンなつきですシフォン



地震で被災された方、

心からお見舞い申し上げます




旅行日記  3日目は 


ホテルと、ディズニーランドシンデレラ城ですミッキー




まず、ホテルに着いたら、、、、 


ベッドに、飛びこみましたラブデイジーちゃん


皆さんは、ホテルに着いたら、まず何をしますかプルート



そのあと、ご飯を食べてレストラン


お風呂に、入りましたショコラ



お風呂から出たら、21:00くらいまで、

宿題を、やりましたショコラ


(お父さんに、宿題が終わったら、寝ていいよショコラって、いわれたので)


その後、大切なシェリーメイシフォンを、かかえて、寝ましたスティッチ





そして、ディズニーランドシンデレラ城に行きましたミニー


まず最初に、バズライトイヤーバズに乗りましたショコラ


そのあと、モンスターズインクサリーに、乗りましたミニー


その後は、いろいろと、乗りましたミッキー



なつきと、みきが、「ほかに、何乗る~」って、言っていたら、


パレードが、終わって、帰ってくる、キャラクターが、いましたミニー



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

このキャラクターは、すべて、なつきの好きな、キャラクターですチュ


まぁ、なつきは、ディズニーで嫌いなキャラクターは、いないんですけどねミッキー


このあとも、いろいろ乗り物に乗りましたチョコ


でも、、、、夜に、(6:00くらい)に、雨がふってきてしまいましたぼーんデイジーちゃん


なので、写真を撮って、おみやげを買って、帰りましたしくしくデイジーちゃん 


    残念ぼーんデイジーちゃん


それが、この写真ですミニー



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
 

真ん中の、光っている所が、シンデレラジョウTDLですミッキー



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

ここは、ディズニーランドの入り口ですミニー



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

ここは、ディズニーランドホテルですミッキー





ディズニーランド楽しかったですミニーミッキー


ディズニーランド


大大大好きチップ


また、行きたいですミニー




コメント返しスティッチ



ケン。。さんメール


そば いいですねダッフィー




アスベルさんメール


シー楽しかったですシフォン




りさ☆★さんメール


りさちゃん、シェリーメイシフォン好きなんだよねシフォン