こんにちゎ ミッキーみきミニーです


今日は祝日なのに、雨ってなんか残念ですよね。


わたしたちにできること★は、節電、募金、、、。


いろんな方々が、地震で苦しんでいると思う出ので

みなさん、協力してくださいドキドキ


みきゎ、募金しました音譜




26日のモラージュ柏でのイベントは

地震の影響のため、中止となりました。


楽しみにしてくれていた皆さん、すいません。





ドキドキコメ返ドキドキ



ケン。。さん


はい!中学生になったらもっとパワーアップしていきたいと思いますビックリマーク


ミニチルの時ゎ、3年生ぐらいでしたっけはてなマーク





アスベル(AKB48好き)さん


地震怖かったですよねあせる


でも、無事卒業式できてよかったです音譜





れいなさん


宮城、すごかったね、、、。


びっくりしたよ。



中学生になってもよろしくねドキドキ





なっチャンさん


うん、卒業悲しかった。


なかないって、決めたけど、ちょっとウルッしょぼんってきた。