こんにちゎ ミッキーみきミニーです


地震、皆さんゎ、平気でしたかはてなマーク


みきゎ、生まれて初めて、あんな大きな

地震を体験したので、怖かったです汗


地震で被災された方、

心からお悔やみ申し上げます。






昨日は、小学校の卒業式でした音譜


みきの小学校は、無事!卒業式ができましたチョキ


今のクラスはすごく楽しかったし、先生も大好きだったので

すごく寂しかったですあせる


卒業式が終わってから、みんなでお楽しみ会をしましたドキドキ


いろいろ、思い出を語りました。


次ゎ、中学生になりますアップ


勉強、部活、ダンス、歌、、、、

いろいろ頑張っていきたいとおもいますドキドキ





ドキドキコメ返ドキドキ


ケン。。さん



5日、ありがとうございましたビックリマーク


みきは、気持ちよく踊れましたチョキ





アスベルさん



みき、まだまだ、大きくなりますよぉ~!!





れいなさん


地震平気だった?


れいなちゃんゎ、何cmはてなマーク





そくどさん


大きくなります!!


175cm、、、すごい大きくなってる!!





★さとだい★さん


170cmぐらいまで、大きくなりたいビックリマーク


5日、ありがとうございましたチョキ


もっと、次ゎ上手くなっていたいです!!






ペタしてね