こんばんはひろこですくま


3月11日授業中に地震が・・・



いままで、体験したことのない揺れでした


そして、停電してしまい


家に帰ると、電気も、テレビも、電話も、使えなくなって

夜は、アロマキャンドルとローソクをつけて過ごしましたキャンドル


小さい灯りの中、夕食を食べ


10時頃、電気が点きました、その瞬間


いつもなら、あたりまえの事の大切さとありがたさを感じました。



・・・・・・・・・・・・・。



大地震と津波のニュースを見て

自然の力のほんとうの怖さを感じました。



もう、これ以上の事が起きてほしくない事と


たくさんの人が、救出されるように祈ります祈る






コメ返事shokopon



ケン。。。さんへスターくん


今日は、特に花粉がすごくて薬を飲んでも

だめでした



アスベル(AKB48好き)さんへスターくん


花粉症がひどくて、学校に

BOXティシュ持っていってます



そくどさんへスターくん


ひろこの一番の強敵は、花粉です(笑)
まさに、コロッケっていう感じです