プリクラの思い出 ブログネタ:プリクラの思い出 参加中

こんにちゎ ミッキーみきミニーです



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

プリクラの思い出ゎ、たくさんありますねぇ~


たとえば、

仲のいい友達とかだと、変顔したりして撮ったりしますね音譜


あと、プリクラ撮ったら、仲良しになれたりしますドキドキ




モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

このプリ懐かしいドキドキ


ひろちゃんとみきゎ、結構たくさんプリクラたくさんとりますよ音譜


だって、ラヴラヴですもーんラブラブラブラブ





ドキドキコメ返ドキドキ


ケン。。さん


はい!彼女ですラブラブ


親友以上だから、もう彼女ですドキドキ





アスベルさん


実ゎ、彼女だったんです音譜


ひろちゃんのこと好きすぎて、やばいですアップ




あきちゃん(男)さん


みき、ひろちゃんと結婚したいですラブラブ





そくどさん


そぉなんです!ラヴラブですドキドキ


今度、またラヴラヴな写真載せますねチョキ










bye-byeドキドキ