こんばんゎ ミッキーみきミニーです


きょうゎ、誰の誕生日でしょぉかはてなマーク





モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

大好きなドキドキモンきっつ!の

天然さん音譜 ひろちゃんの誕生日ですラブラブ


おめでとぉドキドキドキドキドキドキ


ひろちゃんは、おしゃれさんでかわいくて

頭よくて、、、、


すごいです音譜


これからもひろちゃん、みきの彼女でいてくださいドキドキ



はっぴーばーすでいてゅーゆー音譜





ドキドキコメ返ドキドキ



★さとだい★さん


楽しみにしてくれていたのに、すいません汗


★さとだい★さんもインフルエンザ気をつけてくださいねビックリマーク





アスベルさん


はい。流行ってますよね、、。

早く直って欲しいですしょぼん




ケン。。さん


はい!みきもうつらないように気をつけますニコニコ





あきちゃん(男)さん


はい。インフルだけど、元気そうですニコニコ


あきちゃん(男)さんも気をつけてつけてくださいアップ






そくどさん


はい。流行ってますからねカゼ


そくどさんも気をつけてくださいラブラブ