こんばんは  シフォンなつきですシフォン


今日は、2日目から開始ですラブ



2日目は、東京ディズニーシーに行きましたディズニー



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

まず、ディズニーシーに着いたら、、、、、、


なつきが、前から欲しかった、、、、、



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


シェリーメイシフォンを、買ってもらいましたシフォン


みきは、ダッフィーダッフィーを、買ってもらってましたショコラ



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

とっっても嬉しかったですにこ



一番最初に、シンドバッドチャンドゥ


    に、


乗りましたダッフィー



その後は、いろいろ、、、、、、と乗りましたラブラブ



ちなみに、、、、


お昼は、、、、、


チキンカレーカレーを食べました音譜


みなさんは、日曜日のお昼、何を食べましたか?**


ディズニーシーすっごく楽しかったですTDS




ディズニーシープロメテウス火山


大大大好きドキドキドキドキドキドキ


 

次は、3日目の日記ですメモ


3日目は、ホテルと、ディズニーランドディズニーランド


の、ことですハット



お楽しみに!!!!!!!



 

コメント返しmickey



アスベルさんグーフィー


ディズニー、楽しかったですTDR25th鍵



ケン。。さんプルート


はいえへへ




そくどさんドナルドダック



ステーキおいしかったですナイフとフォーク


そうなんですかミッキー