こんばんは  シフォンなつきですシフォン




ぜんぜん、ブログ こうしんしていなくて


ごめんなさい泣かないで





久しぶりに、旅行日記開始します★

1日目は群馬 伊香保に行きました星


2日目はディズニーシー(お昼の2時から)に行きました星


3日目はディズニーランドに行きました星



『今日は、1日目からスマイリー



まず最初に、高坂のパーキングエリアに行きましたハート


そこで、朝ごはんを食べました割り箸


朝ごはんは、バイキングでしたるん♪


 

朝ごはんが食べ終わって、外に出たら、、、、



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


雪が、こんなにありました雪


(皆さんの所は、どうでしたか?**


その次に、トイレにいって、


出発しましたくるま



次に、行ったところは、、、


軽井沢ですスマイリー


寒いのに、なぜか、、、、



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ソフトクリーム(モカ味)をたべましたソフトクリーム


おいしかったですスマイリー



その次は、なつきが一番楽しみにしていた、、、、


ホテル天坊に行きましたハート



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

写真は、無いんですけど、、、


なつきが泊まった部屋は、


大正風の和室でしたハート



夜ご飯は、バイキングでした★



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

なつきは、サラダ野菜 ハンバーグハンバーグ 手巻き寿司 寿司


なつきの好きなかぼちゃの天ぷらかぼちゃの天ぷら 水沢うどんを 釜揚げうどん


たべましたスマイリー 


次は、お待ちかねの、


ステーキをたべましたぺこ



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


 すっごく美味しかったですきゃっ




モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


そして、おやすみなさいぐぅぐぅ



1日目終了ですシフォン




コメント返しポスト


ケン。。さん手紙


なつきもその花火見てみたいですタルト


なつきは、ミッキーの形の花火見たことありますタルト



アスベルさん手紙


美味しいですよねシェリーメイ   mipi-13




たけっとさん手紙


ハンバーグ美味しかったですシフォン




あきちゃん(男)さん手紙


それも、ぐうぜんじゃないんですか?**




きっちゃんさん手紙


はいシフォン




そくどさん手紙


『ぐうぜん』あんまり無いんですか?**







おまけ写真カメラ




モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba