こんばんゎ ミッキーみきミニーです


金曜日ゎ、簡単に言うとお出かけに行ってきましたハート


親友ちゃんとなつきとおかぁさんとみきで音譜


原宿の方にドキドキドキドキドキドキ


いゃーー、楽しかった音譜音譜音譜



そして、お知らせですドキドキ



2月20日


場所  麻布十番WAREHOUSE



時間  OPEN 12:00




ダンスチーム Reck☆としてみきが出ます音譜


よかったら、見に来て下さいstar





ドキドキコメ返ドキドキ



ケン。。さん


はい!作ったチョコみんなに喜んでもらえましたドキドキ





アスベルさん


そぉなんですか。

もし、よければ20日のイベント見に来て下さい音譜





あきちゃん(男)さん


金曜日寒かったですね~。


すごく、雪降っていました雪





れいなさん


おぉーー!れいなちゃんの作ったブラウニーおいしそぉドキドキ


みきも交換したぁい音譜音譜



横浜ゎ、確かにれいなちゃん

よく行きそうドキドキ 楽しいモンね!!







ペタしてね