こんばんわ ミッキーみきミニーです


今日は学校でサッカーやりましたドキドキ


女子VS女子でメラメラメラメラ


ちなみにみきゎ、Aチームのリーダー?です


35分間やったんですけど、超×∞楽しかったですラブラブ


で、結果ゎ、、、。


勝ちましたドキドキ


1-0アップ


みきはスポーツだと、サッカーやバスケが好きですドキドキ


中学の部活もバスケ部やりたいなぁーって思ってますアップ


あと、サッカー楽しみですねドキドキドキドキドキドキ


ぜひ!!勝ってほしいなアップアップ





ドキドキコメ返ドキドキ



ケン。。さん


かまくらですか!!


作ってみたいですよねアップ





アスベルさん


雪合戦やったことありますか??


雪合戦、友達から聞いたんですけど、

野球やっている人が投げて当たると痛いらしいですあせる





そくどさん


はい!!


作ってみたいですね!!


本当にかまくらの中って暖かいんでしょうか??






モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


ばいばいパー