おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中


今日は楽しみな事があって、テンションMAX!!
ミッキーみきミニーです


みきのおみくじの結果ゎ、、、



大吉です音譜



イェーイラブラブ


確か、3年連続大吉かも!?


大吉出ると、テンション上がりませんはてなマーク



みきゎ、大吉でると、とりあえず、

なつきか、お母さんに


「わぉドキドキ大吉!大吉!!」


って言います星



だって、嬉しいんだもんラブラブラブラブ



みなさんゎ、おみくじ引きましたか??


結果、教えてくださいai






ドキドキコメ返ドキドキ



れいなさん



109楽しいよアップ


でも、人がスゴイよ、、、。


8階だてなんだよアップ





アスベルさん


109は高いブランドと安いブランドがありますよね。


でも、行った日がバーゲンだったので、安くなっていましたラブラブ!





そくどさん



はい!ありがとうございます音譜


自分でゎ、10位なんてとれないと思っていましたあせる





ペタしてね