こんばんわ ミッキーみきミニーです


みきゎ、6日、7日と友達とお買い物に行って来ました音譜


まずゎ、6日ドキドキ


この日ゎ、なつきとDANCE友で原宿&渋谷に行ってきましたラブラブ


大好きなお店→CHEERという大好きなブランド→

お昼ご飯ゎバイキング→渋谷109音譜


チョー楽しかったです星




きょぉドキドキ


今日ゎ、学校の友達とスイパラ→プリ→カラオケ

に行きました星


カラオケは、いろいろ好きなアイドルとかの歌を

たくさん歌いました音譜


そしたら!!全国採点で10位をとりましたハート


嬉しかったです音譜







ドキドキコメ返ドキドキ



アスベルさん


はい!おばぁちゃん宅楽しかったです音譜


お年玉、たくさんもらえましたドキドキ





そくどさん


はい!!伊勢原の人は多いかったですアップ


友達とも会えましたドキドキ






ペタしてね