かなこですまいめろろん♪



きょうは、七草がゆの日ですね七草



なべいっぱいに、おばあちゃんが作ってくれました鍋



すごくおいしかったからうまい



朝、昼、夜とおかずはちがうけど、aya



七草がゆをたくさん食べましたどなべ



これで、一年間、かぜひかないかなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ





コメントおへんじ ありがとう


山田カトリーヌみどりんさんへHAPPYNEWYEAR


書初ありますよ~(`・ω・´)ゞ

がんばりますaya


アスベルさんへHAPPYNEWYEAR


今年もよろしくおねがいします

書初めがんばりま~すaya



そくどさんへHAPPYNEWYEAR


今年もよろしくおねがいしましす

書初めじょうずに書きたいですaya